格安で快適!!快速!京都でオススメの光回線

今回は『快適!!快速!京都でオススメの光回線』。

京都でオススメの光回線をご紹介します。

まずは光回線(ひかりかいせん)とは?

光回線(光ファイバー)とは

光回線は、もっとも高速なインターネット接続サービス。また接続もとても安定しています。
光回線を利用するには、「回線事業者」と「プロバイダ」両方との契約が必要になります(今はセットになっていることが多いです)。

京都に来て初めの頃は激安のうたい文句に惹かれ、月額料金が安いポケットwifiで乗りきろうと思いましたが、やはり動画などを見るとどうしても遅くなります。。

また自分が住んでいたマンションはエリアの範囲内でしたが、窓際以外は通信状態が悪く、使えませんでした。

気づきました。。
やはり「光」だなと。
そこで京都で格安で快適な光回線を引きこもうと色々な光回線を探しました!

NTT,softbank光やauからぷらら光など光回線も色々とありますが、
2018年から関西でも提供を開始した
世界最速インターネットNURO 光

が断然おすすめです。

インターネットNURO 光

インターネットNURO 光は、ソニーネットワークコミュニケーションズが提供する世界最速の光ファイバーサービスです。
超高速光回線なのに毎月の料金が安いのがポイント!
特典も多く本当におすすめです!

NURO 光のオススメのポイントはこちらです。

・超高速光回線。下り最大2Gbps
・3,5000円キャッシュバック
・4,000円実質無料
・設定サポートあり
・申し込みの時に工事日を決めれる
・月額4,743円

今はサクサク動画が見れています!

キャッシュバックがあって高速で工事日無料といいことだらけなのがNURO 光。
これまで関東だけだったのが京都の光回線としても利用できるようになりました!

でも3,5000円キャッシュバックは今だけで以下のページからのみになりますのでこちらから確認して、気に入ったらお申し込みするとお得です!

今ならNURO 光がお得!?






続いてご紹介したい京都の「光回線」はこちら。

EO光ネット

EO光ネットは乗り換え時の違約金ももらえる光回線。

違約金で乗り換えをためらっている方には特におすすめです。
また今なら他社からの乗り換えで最大40,000円相当のプレゼントがあります!!

EO光ネットのオススメのポイントはこちらです。

・超高速光回線。下り最大2Gbps
・1,0000円の商品券(マンションタイプは5,000円)
・他者からの乗り換え時の違約金 30,000円分
・月額2,953円(最大1年)(マンションタイプは2,524円)
・工事日実質無料

詳しくはこちら★★★1ギガ光が工事費無料で 2,980円~【eo光】★★★

か下のバナーから!



SOFTBANK光について

検索するとSOFTBANK光を推している記事が多くありますが、

以下が実際に払う金額です。

戸建ての場合
初月 9,200円/月
2ヵ月目~24ヵ月目 6,200円/月
25ヵ月目以降 5,200円/月
集合住宅の場合
初月 6,800円/月
2ヵ月目~24ヵ月目 4,800円/月
25ヵ月目以降 3,800円/月

初月は月額料金に契約事務手数料と工事費があるので高くなります。2~24ヵ月目は月額料金に工事費が含まれ、25ヵ月目以降は工事費の支払いが終了したので純粋に月額料金のみの支払いとなります。

月額料金は下記になります。

 戸建て 5,200円
 集合住宅 3,800円

キャッシュバックなどでカモフラージュされますが、月の支払いは高いのでおすすめできません。。


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


INSTAGRAM
京都おすすめ